【桃香オフィシャルウェブサイト】

☆○o。.. ◆皆様沖縄へ遊びに来てネ◆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*
  
 あぐー豚しゃぶしゃぶセット通販してます!!
  
  
  
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*



ネットショップ開店!!

    

2017年11月12日

どうしても…

なぜか、どうしてもお伊勢参りに行きたくて夏休みをかねて社員旅行もかねてお伊勢参り中です。
沖縄移住も10年を迎えることでき、素晴らしい出会いに感謝したくて…ありがとうございます。





☆○o。.. 【詳しい店舗情報】:..。o○☆ ☆○o。.. ◆◆☆○o。..
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*
   あぐー豚しゃぶしゃぶセット通販してます!!
  
  
  
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*


ネットショップ開店!!

同じカテゴリー(天地人)の記事
誕生日
誕生日(2020-11-03 22:09)

今頃?夏休み
今頃?夏休み(2018-12-10 19:59)

桜
(2018-04-01 12:59)

迎春
迎春(2018-01-07 17:53)


Posted by 桃香 at 10:05│Comments(2)天地人
この記事へのコメント
一宮のお店があった場所の近くに住んで居ます。
一度行ってみようと思って居ましたら、沖縄に引っ越されてしまったと知りとても残念でした。
ブログを拝見し、お店が盛況な様子、ご家族が円満な様子、また山梨の人が頻繁に行く様子を拝見して、是非近いうちに行ってみたいと思う様になりました。来年になってしまいますが、その折は予約しますので宜しくお願いします。
Posted by 坪井住民 at 2017年12月07日 22:19
坪井さん??お知り合いにいらしゃったかしら??
・・・よく見たら、坪井にお住まいの方でした。
お会いできますこと楽しみにしております。
お声かけくださいませ。
Posted by 桃香桃香 at 2017年12月12日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。