てぃーだブログ › 琉球ダイニング 桃香(女将ブログ・・・見てね❤)
【桃香オフィシャルウェブサイト】

☆○o。.. ◆皆様沖縄へ遊びに来てネ◆*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*
  
 あぐー豚しゃぶしゃぶセット通販してます!!
  
  
  
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*



ネットショップ開店!!

    

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年11月03日

誕生日

1日・2日で2人ともひとつ歳をとりました。

変わりない日常が何よりです。

懸垂機を購入し、少し頑張っている旦那さんです眠っzzz

数か月後には、バッキバキに鍛えられた体になる予定・・・

私も色々なこと、ご商売第一でヨガやゴルフや語学などなどステップアップしていく一年にしま=す!


ネットショップOPEN

琉球ダイニング桃香 楽天市場店


ネットショップOPEN

琉球ダイニング桃香 BASEショップ店


◆琉球ダイニング桃香◆
【電話】

098-982-3217

【営業時間】

11:30~14:30

17:30~22:00

【定休日】

毎週 木曜日

【住所】

沖縄県国頭郡恩納村恩納6375-1

【電話】

098-982-3217

*━━*━━*━━*━━*

ランチは水・木・金曜日

お休みを頂きます

*━━*━━*━━*━━*





  


Posted by 桃香 at 22:09Comments(0)天地人

2020年10月28日

最後の運動会

長らく通った運動会も今年が最後の運動会となってしまいました。

コロナの影響でお弁当なし、各学年一種目だけの開催となりました。





今から13年前かな初めての幼・小・中学校一貫校ならではの合同運動会に???

地域運動会かなと勘違いしてしまうようなアットホームな運動会。

最高に楽しかったです‼😆





  


Posted by 桃香 at 19:30Comments(0)

2020年10月16日

2020夕景【あぐー豚しゃぶしゃぶお取り寄せ沖縄桃香】

日常にこの景色があるって幸せです。

毎日 夕景 とっても美しいです。



ネットショップOPEN

琉球ダイニング桃香 楽天市場店


ネットショップOPEN

琉球ダイニング桃香 BASEショップ店


◆琉球ダイニング桃香◆
【電話】

098-982-3217

【営業時間】

11:30~14:30

17:30~22:00

【定休日】

毎週 木曜日

【住所】

沖縄県国頭郡恩納村恩納6375-1

【電話】

098-982-3217

*━━*━━*━━*━━*

ランチは水・木・金曜日

お休みを頂きます

*━━*━━*━━*━━*






  


Posted by 桃香 at 15:13Comments(0)沖縄

2020年10月14日

美らオーチャード倶楽部【あぐー豚しゃぶしゃぶセット琉球ダイニング桃香】



美らオーチャードゴルフ倶楽部さん


にお邪魔してきました。

まだ『大京カントリー倶楽部』だった頃

沖縄で初めて回ったゴルフコースだそうです。




板ちゃんが最近コースデビューしまして・・・

あと旦那さんの運動不足解消に月一行こうねとなりました。

今回は、私の優勝です‼(o^―^o)
  


Posted by 桃香 at 17:46Comments(0)沖縄

2020年10月04日

選んだのは・・・【あぐー豚しゃぶしゃぶセット通販琉球ダイニング桃香】



中学生の時はバレー部でキャプテンと充実の部活生活送った三男。
高校になると部活数もたくさんの部から選べるように・・・
彼の選んだ部活は、なんと「ラグビー部」
小柄だけど筋肉質の彼には、とってもあっているように思います。

今日、送迎がてら初の練習姿を見ました。

一年後が楽しみということで期待したいと思います(-_-;)


  


Posted by 桃香 at 18:55Comments(0)

2020年10月02日

2020年十五夜【沖縄のあぐー豚しゃぶしゃぶお取り寄せ 琉球ダイニング桃香】

三男のお弁当作りが4月から始まり、早起き生活に・・・

昨日の「十五夜」のお月さまは見忘れましたが

早朝5時30分にうす暗い中、海に映るお月さまがきれいでした。
(写真撮り忘れました眠っzzz

南国沖縄も朝晩涼しさを感じ秋めいてきました。

今日も桃香の眼前に広がる青い海を最高にきれいです!


  


Posted by 桃香 at 09:36Comments(0)沖縄

2020年09月23日

パヤオ釣り【あぐー豚しゃぶしゃぶセット通販】



伯父と従妹に連れられ次男と三男が初のパヤオ釣り(沖釣り)に行ってきました。



次男は、格闘の末こんな大きなシーラを釣り上げたとのこと。

マグロやカツオなどまずまずの釣果でした。



大量のお魚もサクサクと板前さん二人でさばきみんなで美味しく楽しみました。



従妹は、30キロ超えのマグロをあと少しのとこでばらしてしまったと・・・残念  


Posted by 桃香 at 18:13Comments(0)

2020年09月19日

敬老の日【沖縄のあぐー豚しゃぶしゃぶお取り寄せ 琉球ダイニング桃香】

琉球ダイニング桃香の「沖縄あぐー豚しゃぶしゃぶセット」を敬老の日の贈り物にいかがでしょうか?

土鍋を用意するだけの手軽さも魅力のひとつ!

お野菜も〆の沖縄そばも入っているので本当に土鍋をご用意していただくだけです。

ご年配の方でも何の面倒もなくご家庭で料亭の味をお楽しみいただけます。



  


Posted by 桃香 at 18:28Comments(0)